Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

寄せ書きでウルルン☆

派遣のお仕事が昨日で終了しました。
 
社員の女の子たちから、お餞別もらっちゃった(驚愕)!! 

たったの5ヶ月、派遣で来た私に、
今後なんの利害関係も発生しない私に、
お金くれたんだよ?!
 
これって、気持ちをいただいた、てやつだよね。 

ありがたいなあと思いました。
このお金は、フランスに持っていきます。
帰国するまで使わずに、お守りとして大事にします。

お餞別のご祝儀袋に、寄せ書きが入っていて、
これでまたウルルン☆しましたよ~
ウルルンのあの音楽流れてきたよ~ 

寄せ書きなんてもらうの何年ぶり?!
しかもネットから落としてきたらしき
ジョニーデップの写真つき(爆笑)!! 

みんな、サイコー!!