Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

アンジェでジョギング

2日続けて走ったら、

大腿部に ものすごい筋肉痛 が発生、

もしかして 深刻な筋肉の病気なのでは?

本気でビビッたことは秘密です。

たった30分、歩いたほうが速いよ!ってレベルのジョグで・・・

そもそも、スポーツ嫌いなくせに、なぜ走りだしちゃったのか。

まぁ、この写真を見てくださいな。↓↓

DSCF1609.JPG







(天気が悪いのが残念。しかしこれがアンジェの現実・笑)

家から徒歩5分で、この橋を渡れば緑地公園。
舗装された川沿いで広い景色を楽しみつつ、
もしくは緑の中、土の上を走るのも良し。

DSCF1612.JPG









DSCF1613.JPG













こんな街に住んでいて、走らないなんて、もったいない!
(出た!貧乏性!!)

そう思いついたらまずは先行投資。

一時帰国した際にユニクロとスポーツ・デポで
ウェアとシューズを購入。

で、アンジェに戻って、さっそく走ってみたというわけです。

結果、いいかげん飽きたはずのアンジェを再発見!

この街に住んでいることに前より幸せを感じて、
メンタルにも良い効果がありましたvvv

人様の庭先や・・・

DSCF1604.JPG



丘に登る小道・・・

DSCF1606.JPG



そしてこんな春の風景・・・・

DSCF1608.JPG








ようやく筋肉痛が治まったので、明日また走るぞ!

今度は走る前にじゅうぶんストレッチせねば・・・