Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

緊急告知!アンジェ在住の皆さん!!

アンジェ在住の方が何名様ほどこのブログを読んで
くださっているのかは定かではありませんが、

とりあえず、緊急告知です。

えっと、来る18日の火曜日、
アンジェのサン・セルジュキャンパス近くのバーにて
イベントを開催するので、ヒマだったら、来てね!

コンセプトは極めてシンプル:

いろんな国から来た人といろんな言語でしゃべりましょう!

イベントの名は Soiree BABEL

バーの名前は AbbayCafe

もちろん、入場無料。
各自が飲み物代を払えばOK,ビール1杯2,5ユーロ~。

興味がある人はFacebookで検索してくださいな。

なんつーか、どっかんどかんと楽しく、
ダイナミックなことがやりたかったわけですよ。あはは。

火曜の結果次第では、第2回もありそうなので
乞う、ご期待!!


↓↓ぉおいっ南仏は?!すんません、しばしお待ちを!!↓↓



人気ブログランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ