Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

ブリュッセルから、こんにちは

 

 

今、ブリュッセルのバーでベルギービールを飲みつつ、

このブログを更新しています。

つーか、ベルギービール生!VEDETTの白 250mlで2,7€・安!

 

昨日、母をシャルル・ド・ゴール空港まで送り届け、

ダリアはマブダチのシャーレーンの待つブリュッセルへ。

 

母との旅は、うまく感想を言うことが難しい・・・。

とにかく感動的な出来事でした。

ボルドーで5年来の友人エミリアの家に泊めてもらったり

パリでギタ&ミカと日本食レストランで一緒に食事したり

今まで私から聞くだけだった「登場人物」に直接会えて、

母は少し安心してくれたみたいでした。

あまりに個人的すぎて、ブログに書くのがもったいないから

この旅行記は書きません。 その代わりと言っちゃ何ですが、

昨夜のブリュッセル

ヨーロッパ一美しいといわれるグランド・プラスの夜景を。。。

 

ブリュッセル、パリに比べたら小さくて歩いて回れちゃうし 町歩きしてて楽しいです。 そして、明日はシャーレンの誕生日! 

飲んで呑んで飲んで~になるのは必然。

その翌日、30日にナントに帰ります。

次回更新はナントに帰ってからになりそうです