Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

【告知!】今週末、ナントがすごいらしい

このブログ、いつもは私の体験談(半分は残念ネタ) ですが

今回はめずらしくイベント先取り情報です。

今週末、ナントがすごいことになるらしいです。

詳しくはこちら Royal de Luxe ロワイヤル・ド・リュクス

↓↓ 動画も。

 

2年に一度のイベントで、私は今回が初参加。

噂によると、すごい人出で街中を歩くのも困難になるとか。

私は、彼氏の両親、もしくは彼の高校時代の友だちと 見ることになっております。

このイベントのために今週末ナントに来る人が多いってのが すでに感じられますね。 当日は身長150cmなりにがんばってみますが、

ブログに載せられるような写真は取れるかなぁ・・・

鑑賞レポート、乞う、ご期待!!