Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

夜遊び~


パレスチニア人のバシャール君宅でフェット。

 

 

DSCF0160.JPG
バシャール君はボルドーⅠ(理系)の学生で、5ヶ国語くらい話せちゃうスゴイ子。でも全然エリート臭くない。
彼の友達も、ドイツ、スウェーデン、そしてもちろんフランスと国際色豊か。ロシアとコロンビアのハーフの男の子がいて、こいつはさいとうちほのマンガに出てきそうな風貌だった・笑。

パレスチナの郷土料理を食し、まったりしたところで水タバコ登場!!

ひゃっほーーー水タバコ大好き~
わたしゃ大阪のアラビア料理のレストランで経験済みさ!
あまーい匂いvvv
これが自宅にあったら禁煙できるかも。

いったんお開きにして、場所移動。
この時点で深夜1時。
サンミシェル教会の近くで、バシャールくんのお友達がダンパを開いているらしい。

地下の会場は、もとはワインカーブ。薄暗いところに音楽がんがん。やべー怖ぇーって一瞬ビビッたけど、ドラッグやってる奴もいないし、危ない雰囲気ではなかった。

ええ、深夜というか明け方の4時まで踊りましたよ。

翌日膝から下が筋肉痛。
白ブーツはどろんこ。
た、楽しかった。