Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

私の家は城だった!!


出発前。

大学の寮の場所を地図で確認したところ、やけに城に近い。

まるで隣接しているように見えます。

友人には「昔は城の門番が住んでた家だったりして~」
なんて冗談のつもりで言っておりました。

いや冗談でなく、うちの寮、昔は城の一部だったらしい。

近すぎ!!

DSCF0085.JPG







マジでしゃれにならん!!

DSCF0084.JPGDSCF0083.JPG










隣接どころか、城砦とつながってます!

これ、寮の裏から撮りました。ありえないアングル。

でかすぎてよく分からん!広角レンズが必要です。



                          ↓ 私のお部屋はここ。
     ↓これ、ソーミュール城。        最上階、右から2番目の
                            窓です。

じゃ、とりあえず、私はお城に住んでますってことでよろしく!

 

    ・・・では次回、お部屋の中をお見せします。

↓↓あ、それがオチなのかな?のクリックおねがいします↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村