Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

レティーロ公園で和む

DSCF0853.JPG




5月1日の祝日は美術館等が閉まっていて、
やることなくて公園を散歩することに。

市民の憩いの場・レティーロ公園。
あまりにも良い雰囲気で、お散歩好きのダリアは
半日のんびり過ごして大満足。
一人旅って、ほんと自由で良いわ~

DSCF0855.JPG
都会の真ん中で森林浴。

 

 

 


↓私も木登りしたかった。
DSCF0856.JPG





DSCF0858.JPG

 

 

噴水のガーゴイルがかわいい。


DSCF0859.JPGDSCF0860.JPG



公園の中にある池。
ボート遊びする人たちもいて、穏やかで平和な風景。

バラ園を散策。DSCF0864.JPG

DSCF0863.JPG






Photo0155.jpg
クリスタル・パレス。

 

中はからっぽでした。展示会とかに利用されるらしい。


4456fa41.jpeg←今回のオマケ、
遠近法の猫。
兄弟か姉妹か。。。


公園の売店でカフェ休憩していたら
遠くからアコーディオンの演奏が聞こえてきたり。
爽やかで自由で、少し孤独で、
でもまた明日から現実がはじまるんだよなぁ
なんて感傷に耽ったりする、
大変贅沢な時間を過ごさせていただきました。