Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

女子力アップでコンゴ人ゲット

ウソです、ゲットはしてません。
こういうのをネット用語で「釣り」と言うそうです。
もうしません、すいません。

しかし、同じ寮に住むコンゴ人のサミュエル(18歳)から
好意を寄せられていることは事実です。

今回は、この突飛な現象について考察したいと思います。

サミュエル発言その1、
「他の若い女の子はファーストフードばかり食べているけど、
ダリアは毎日料理していて、すばらしい」

寮はキッチン共同なので、お互いの食生活が丸分かり。

ええ、たしかにわりと料理してますよ。

だって、この年になると出来合いのもんが続くと
むしろ身体しんどいのよ。


サミュエル発言その2、

「他の若い女の子はべらべらしゃべってうるさい。
知ってることは全部しゃべる。僕はこういう子が嫌いだ。
君はそういう子達と違って、穏やかだ」

うーむ、私が口数が少ないのは、
フランス語がしゃべれないから
だよ。。。

知ってることは全部しゃべる。耳が痛いお言葉です。
このブログなんか、まさにそんな感じですからね。


サミュエル発言その3、
「他の若い女の子は、化粧がケバケバしい。
君は身だしなみはちゃんとしているが、ケバくない。
どうしていつもそんなにキレイなの?」

どうしてキレイなんでしょう。生まれつきかなぁ・・・
なんて調子に乗れたらいいのですが、
5km先の獲物を見つけそうなルックスのサミュエル、
極度の遠視です。 こんなオチばっかしだよ(;´Д`)

それに、私が他の若い女の子と違うのは
私がもはや若い女の子ではないからだ、ということに
早く気付くといいよ、サミュエル・・・。

さて、以上の考察から、
「恋は誤解から始まるの法則」、および
「男は料理ができておとなしくてケバくない子が好きの法則」
が導き出されます。

今まで、雑誌に載ってるような安っぽい恋愛マニュアルを
小バカにしておりましたが、意外と的を射ており、
その上ユニバーサルに通用することが判明してしまいました。

コンゴ人をゲットしたい貴女も、そうでない貴女も、
ご参考になりましたでしょうか?


↓↓サミュエル、早く目を覚ませ!のクリックおねがいします↓↓



人気ブログランキング
 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ