Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

野菜買いすぎた

土曜のマルシェにて。

マルシェはたいてい13時に終了、
なので12時過ぎに行くと値下げしてたり、
ちょっとオマケしてもらったりと何かとお得。

かごに山盛りの野菜もしくは果物を
3カゴ5ユーロで売ってる店がありまして、

前を通りがかった瞬間、

「今からカゴ4つで5ユーロ!!」

5ユーロ、現在のレートで計算すると約525円。

戦利品はご覧の通り。

Photo0268.jpg
クルジェット 10本
トマト 12個
ブロッコリ 3個
ラディッシュ 3束



これプラス、朝食用のバナナも買ったんで、帰り道は
もう、腕がもげそうに重かった。。。

Photo0270.jpg
帰ったら速攻、下ごしらえ。

ブロッコリゆでたりしながら、

野菜山盛りカレーを作ってみた。



見よ、この無理から野菜を盛った強引さ(笑

買いすぎたと思ったけど、案外、消費できてしまうかも。
お腹いっぱい、幸せー
野菜大好き!安売り万歳!

↓↓たまには肉も食べなさい?のクリックお願いします!↓↓

人気ブログランキング



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村