Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

夏のソルド、すべりこみショッピング!!

ジャポン・イベントの苦労話に飽きたので、
明るく楽しく、買い物自慢します。・・・自慢かよ


つい先ほど、久しぶりにアンジェの町を歩いていたらば、
靴屋の前に 20ユーロ均一ワゴン を発見。

私は靴屋に行ってもサイズが無い(35か36)ことが多いので、
靴は常に探しています。

で、何気なくワゴンをのぞいてみると、

acbdbbf2.jpeg
なんと・・・

クラークスの
サンダルが!! 


元値は89ユーロ。

ビバ、ソルド!






さらに・・・

カンペールのパンプスが・・・!!
2d3bd0db.jpeg




















これ、普通にオールシーズン使えそうなんですけど。
ほんとに20ユーロでいいんですか??!!

ちなみに楽天で検索したら、まったく同じものが2万4150円!

こりゃあ良い買い物じゃぁ~とウキウキお会計をしていたら
足の小さい客が来た!と色めき立った店員が奥から
「これも20ユーロ!どや!?」と出してきた・・・

カンペールのスニーカー!

DSCF1734_R.JPG






本皮です。柔らかです。もちろん即、購入です。

このスニーカー、ソルド価格60ユーロで売られているのを
別のお店で見かけました。

えっへん、私なんか3足大人買いして60ユーロだもん!
と、まさに満足、満足のお買い物でしたとさ。

今回は小さい足で得した気分。

いつもは、婦人サイズ36だと大きすぎて
子供靴35を履いてみたり、靴選びはけっこう難しいのです。

むしろ、日本で靴のサイズが無い大足お嬢さん、
フランスのソルドはかなり良いと思われますぞ。