Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

南仏に行ってまいります


写真は本文とは関係ありませぬ。。。
懐かしのソーミュール城と葡萄畑です。



50fd7a41.jpeg








































金曜から、夏を追いかけて、南仏に行ってきます!!

アルデッシュ地方に住む友人のギタとミカエルのお家に
泊めてもらって、車出してもらって、全ておまかせの
お気楽旅行です。

来週の月曜にはギタと一緒にアンジェに帰ってきて、

その週の木・金がクラス別の一泊親睦旅行。

ついに、大学院2年、最終学年が始まります。


1039a01e.jpeg


葡萄が実ってる。


美味しいワインにお成りなさい。






私も、後一年で、いっぱい実りますように!

とりあえず今週末はネットなしで、南仏の風に吹かれてきます!

つーか、ちょっと私、浮かれてます!

だって初めてなんですもの、南仏!!


↓↓ボン・ボヤージュ♪のクリックお願いします!↓↓



人気ブログランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ