Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

ここはほんとにフランス?アルデッシュ渓谷!!

泊めてもらってたミカの家(Pierrelatte)から車で小一時間、

アルデッシュ渓谷に連れて行ってもらいました。

渓谷が近づくにつれ、景色がフランスっぽくなくなってきます。

そして辿り着いた・・・


DSCF1804_R.JPG
























雄大すぎる大自然

映画「Into the wild」の世界のよう・・・

でも、入場制限のようなものもなく、みんなふつうに泳いだりカヌーしたり。


DSCF1825_R.JPG









すっげーグランドキャニオンみたい!

(グランドキャニオン、行ったことありません・笑)


山道なのにドライブで気持ち悪くならなかったくらい、

かなりテンション上がりました。

DSCF1821_R.JPG
























写真、撮りまくったわりに良いのがなくて残念です。。。
この景色は写真じゃ伝えられない~


次回は丘の上の小さな村を散策。メルヘン♪