Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

悲哀!変なおじさんの群れ

おじさんは、むかし、天使だったんだ・・・

でも、もう空は飛べないよ。背中に翼が無いからね・・・

 

さて、ご好評にお応えしまして、再びのおじさん登場。

今回は変なおじさん、 増殖 しております。

ナントの街の中心も中心、ブッフェ広場。

工事中のようなフェンスができているから覗いてみたらば。

 

おじさん、大量発生・・・!!

このアート作品のテーマは、「現代の奴隷制」。

荒んだ現代時代のサラリーマンの悲哀を描いているのです。

個人的にはそのテーマ、

日本だと80年代で終了してる気がするのですが、まぁいいや。

今って、仕事があるだけラッキーって時代よね、すでに。

それはともかく、このおじさんの群れ、

ぱっと見、ちゃちに見えるのですが、

よくよく見ると かなり芸が細かいのです。

ああ!おじさん! 命を粗末にしちゃダメーーー!!

  

荒れ果てた世界の果てで生まれた愛。 リーマン・オフィスラブ、しかも熟年。

需要が少なそうなカップリングです。

貴女のお気に入りのおじさんは見つかりましたか?

では、また、アートの街、ナントでお会いしましょう♪