Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

拍手お返事~☆

コメント欲しい!それか『拍手』送って!!

と前回の記事で訴えてみたところ、

温かいメッセージをいくつもいただきました。

ありがたい・・・。

いやはや、図々しくお願いしてみるものですな。

(私の人生、図々しさの積み重ね・苦笑)

そんなわけで、「つづき」に拍手でいただいたメッセージへ

お返事させていただきました。


9月20日7時半 Eさん

応援ありがとうございます!!アンジェは私にとってすごく思い入れのある町です。今後ともよろしくお願いします☆ミ

9月21日15時半 cさん

私も36になってしまったので、アラフォー仲間です!!まわりの学生と年が離れている寂しさもあるけど、若い頃と違って小さい人間関係とかで悩まないし、これが私にとっていいタイミングだったんだって思います。こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

9月21日17時台 hさん

いまからそちらに遊びに伺います。今後ともよろしくお願いします♪

9月21日18時台 yさん

メッセージありがとうございます!

わーい、愛読ありがとうございます!

フランスのリアルな暮らしをこれからも楽しみながら書いていきたいです。

*****

みなさま、ほんとにありがとうございます。

いろんな所でいろんな人に読んでいただいてると実感できました。

し、しあわせーー♪