Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

無事に(?)フランスに帰ってきました

エア・フランスのストの影響も無く、 台風にぶつかることなく、予定通り帰ってまいりました。

 

日本滞在中、ブノワが肺炎になるという 予想だにしないアクシデントをのぞけば それはそれは素晴らしい日々でした。

 

つーか、15日間の滞在中6日は病院通いに費やされ 予定は狂いまくり、USJ、伊勢志摩一泊旅行はキャンセル、 そして友達に会う予定も一部キャンセル(涙、

今回の旅のメイン、我が弟の結婚式はブノワ欠席、 私も披露宴の途中で失礼するという有様。

ブノワの看病と付き添いで気力体力は限界なのに 出発前に面接受けた会社から不採用通知のメールが来たり いろんな意味でハードすぎる2週間でした。

しかし、 「1週間入院した方がいい」と医者に言われていたところを 通院6日で回復し、おかげで帰りの飛行機を変更することなく 予定通りに帰って来れました。

彼の病気中は、 「ブノワは二度と日本に来てくれないんだろうな」 と絶望的になっておりましたが、

回復後は彼のほうから 「日本旅行をリベンジしたい!」と言ってもらえたし、

二人の絆はむちゃくちゃ深まったし

長期的視野に立てば、まぁ良い旅行だったのではないかと。

会えなかった友だちには、心からごめんなさいと、 必ず次回はお会いしましょうと誓います。 せっかく予定空けてくれてたのに。。。(涙 

いろんな人にご心配・ご迷惑かけて、 お騒がせまくりな私たちでした。

日本にいる家族、会えた友だち、会えなかった友だち、 病院でお世話になった方々、 とにもかくにも 感謝

そしてブノワ、生きててくれてありがとう(笑えねー!

一時は、マジでお星様になってしまうんじゃ・・・ って思いましたからね。

次回からは、日本旅行記をちょこっとUPしていきます。