Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

パリからボンジュール☆

パリのネットカフェからこんにちは~
 
てゆーかキーボードの配列が微妙に違って打ちにくい!! 


思い返せば出発直前、関空でトラブル発生!!
実際は私が乗るフライトには
まったく影響なしだったんだけど、
これから関空行くぞって時に
お昼のニュースでそんなん見たら焦るから!! 

そんで香港行きのキャセイに乗ったら
回りは週末を日本で過ごして帰国する香港人ばかり。。。
香港乗り換え後はフランス人と香港人が半々くらい。。。
すでにバベルなかんじ。 

機内でメガネ紛失して横山ヤスシみたいな状態になる等の
トラブルはありましたが(恥)
親切な人が拾って届けてくれたので無事でした、メガネ。
 

パリについてからのオモシロネタとしては… 

ホテルの部屋が5階なのにもかかわらず
エレベーターもエスカレーターもなく、

螺旋階段ってことかなあ…(遠い目)
私のスーツケース、20kg あるんだけど。。。 


以上、パリからダリアでした~(リポーター風に)