Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

イヴ・イヴ・イヴ。

DSCF0184.JPG金曜の授業担当のマダム・ドレクセルが

「今日のお昼はみんなで食べる約束だったね?

 ちゃんと用意してきた??」

と寝耳に水の発言。

生徒全員、呆然。

「前に言ったでしょう?私はワインを用意してくるからあなたたちは料理を作ってくるって」

いや、初耳なんですけど・・・。

教室の空気が一瞬固まったとき、ディアナが
「じゃあ明日、私のうちに来ていいわよ」
とナイスな提案!

というわけで急遽、ディアナの家でマダム・ドレクセルを囲んで昼食会をすることに(笑)

参加者はデゥオング(ベトナム人)とその彼女(DEFLEの生徒ではない…初対面)とソンシャ、C子、ディアナ、そしてディアナの彼氏(もちろんDFFLEの生徒ではない)…。

微妙すぎるメンバー(笑)。
もっと集まると思ってたんだけど、まぁNoel前の土曜だから仕方ないのか。

てゆーか来なかった人、残念でしたね~ひひひ。

フォアグラavecソーテルヌ♪とかソンシャお手製ケーキavecシャンパン♪とか、

素晴らしい味のハーモニーを堪能しちゃったわん。・゜☆

楽しいプレ・クリスマス・パーティでした。

ダリアはちらしズシを持参。
24、25もスシ作る予定なんだけど。。。わたしゃスシ職人か?!