Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

謹賀新年

あけおめ&ことよろでございます☆

今朝、TV付けたらいきなりマドンナさまのライブ映像!
「エヴリバディ、JUMP!!
 あたしは世界中が飛び跳ねてんのがみたいのよ
 このマザーファッカーー!!」

ああ、サイコーー!!
マドンナさま~一生ついてきます!!
新年早々、しびれまくりですわ~

チャンネル変えたらウィーン・フィルのニューイヤー・コンサートの生中継。
毎年見てるけど、今年はバレリーナが劇場に登場!
という斬新な演出でびっくり☆
ラデツキー行進曲で新年気分が高揚。

またまたチャンネル変えると映画ネバーエンディングストーリー
初代アトレーユの美貌に新年初萌え!!

お次はまたもやなつかしの映画「仮面の男」
レオ様の輝くばかりの美貌と、脇を固めるステキなオヤジたちに
うっとり・・・!!!

あああーーーすっかりテレビっ子のお正月。

108つの鐘を聞かなかったからでしょうか、
「今年も煩悩のままに萌えなさい」
天の声が聞こえてしまったような、そんな元日のダリアでございました。
新年早々、つける薬なし!!