Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

帰国しました。


大阪に帰ってきました!
今、実家のちゃぶ台の上から更新してます。

帰国するまでの道のりは相変わらず怒涛でした。

10時のアポイントで銀行口座の解約手続きをしてから
11時20分のTGVに乗ってパリに、というタイトなスケジュール。

と思って急いで駅に来てみたら、電車の時間変更があったみたいで
「え?電光掲示板にこの便ないよ?」なんて焦ったり。

スーツケースのタイヤが壊れ、
パリのモンパルナス駅で新品を購入するはめになったり。

ボルドー・サン・ジャン駅まで荷物を運んでくださったS氏に
この場を借りて感謝~このご恩はなるべく忘れませんvvv

で、カバン屋さんの店先で荷物入れ替え・・・(涙)

最後の最後までおもしろい旅ですわ。。。

その後パリではルーブル美術館で1日中まったりして
15日に飛行機乗って日付変更線越えて…長い一日でした。