Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

世界で一番美しいHPのお店

フランスに到着した日のこと。
ホテルにて、ノートパソコンのバッテリーが壊れていること、
および無線LAN(Wifi)に反応しないことが判明しました。

バッテリー使えなくて無線LAN使えなかったら、
もはやノートパソコンじゃないんですけど。。。そうとう痛い。

で、私のノート、HPなんですが、
DSCF0320.JPG
散歩してたら奇跡的にHPの看板を発見!




これ、HPのお店・・・?

 

DSCF0321.JPG
美しすぎるんですけど!!




ものっそい入りにくかったけど、勇気を出して入ってみた。
そしたらふつうにお店だった。

おそらくここ、世界で一番美しいHPのお店だとおもいます。


【 追記 】

そこで見てもらった結果、
バッテリーはフランスでは取り扱いが無い機種とのこと、
無線LANの機能自体が壊れていて、
取り替えるには新しいパソコン買うくらい金かかるから意味無いとのこと。

しょぼーーーんぬ。

次回は、おフランスのネット接続事情をUPします。

↓↓励ましのクリックおねがいします↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村