Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

マクドのCMがステキすぎ

とっくに有名な動画のようですが、おフランスのマクドのCM、

ステキすぎ。


Gay McDonald's ad in France:


お父さんがカウンターに並んでいる間に、少年は恋人に電話している。

「今、僕たちのクラス写真を見てるよ。うん、僕もさびしいよ」

お父さんが席に来る前に電話を切る少年。


クラス写真を見て、お父さんは言う。

「男子クラスか、残念だなぁ、お前なら女の子にモテただろうに」

少年は、微笑むだけで何も答えない。

そしてラストに入る歌が、I'm going on my road ~♪

かっこよいです。

つまり少年はゲイで、もちろんお父さんには内緒にしてる、ってシチュエーションなんですが、マクドのCMでそんな微妙なニュアンスをかもすとは。

このCM、寮の共同TVで何気なく見て、その時はセリフが聞き取れなかったにもかかわらず、少年のさびしげな微笑に俺のゲイガーカウンターがすばやく反応しました。

すごいな、俺の腐力(フォース)。

フランスでもあいかわらずの腐女子でっす(激痛