Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

ジョニー・デップをぶつけすぎ!

速報。

今夜、フランスはジョニー祭開催です。

今朝のテレビ欄を見て、ダリアは目を疑った。

DSCF0523.JPGなんと1chで「パイレーツ・オブ・カリビアン」、
2chで「チャーリーとチョコレート工場」、

もちろん時間帯は
ガチでぶつけてきてます。






ありえない・・・・。
私に対するサービスなのか嫌がらせなのか、
フランスメディアめ、味なまねをしおって・・・(妄想)

こんなに驚くのはわけがあります。

おフランスのテレビ、ただでみれる地上波は5つだけ。
しかもそのうちの3つは国営放送。

1chのTF1は民放で、2chのフランス2は国営。

この時点で、すでに5分の2がジョニー。

しかも裏番組3局がぶつけてきてるのが、
3ch 白血病チャリティーのバラエティ
4ch 1986年の映画、
5ch 1962年の映画、ですよ。

勝ち目なし。てゆーか戦う気があるのかも謎です

まさに今夜、フランスのテレビ画面は
ほとんどジョニー って状態ではないか・・・(驚)

さて今夜、問題はどちらのジョニーを見るか、ですね。。。

↓↓どっちでもいいじゃん(呆)、のクリックおねがいします↓↓


人気ブログランキング
  

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ    

ジャック船長かウォンカ工場長か。それが問題だ。。。