Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

福女?


Photo0067.jpg滞在許可証、無事にゲットしました!!

しかも、ナントのOFII(移民局)の、
今年一番乗りの許可証です!

ちょっと 福女 なかんじ(笑?

↑よくわかんないけど目出度いのでナントの松写真


今年最初ゆえ、
健康診断した医者が2010年って判子押してくださって
おかげで訂正印もらうのに待たされたりしましたが、

終わりよければすべて良し!

ところで健康診断、採血採尿無し、
なのになぜかレントゲン撮影して、
しかもレントゲン写真をもれなくプレゼントされて、
全然嬉しくない感じでしたよ!

スニーカー履いたまま身長測られて、3cmも成長した私。
同じく体重もかなり成長した私。
ジーパンだったし厚着だったし、ちょっと引いてくれるかと思ったけど
そこはおフランス、容赦なし!
50の大台に乗るとゆー無残な結果に・・・(屈辱)
身長150cmで50kgって・・・まるでパタリロではないか。。。

次回、滞在許可証ゲットまでの道のり、
そういえばフランス来てだいぶ経つのに、あなた何してたの?
ってかんじで、時系列で書いてみます。


↓↓3cm成長したダリアに、おめでとう!のクリックおねがいします↓↓


人気ブログランキング
  

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ    ・・・ダイエットします、明日から。