Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

リンク追加しました

アンジェ在住のcatitudeさんのブログ、

『大地はオレンジのように碧く』


リンクに追加いたしました!!

その名の通り、色彩に満ちた
ステキフォトいっぱいのブログなのです~vvv

先日、catitudeさんとアンジェでお会いしました。

私がブログに弱音を書き連ねていたのを見かねて
声をかけていただいたのです(汗。

私は明らかに しゃべって発散するタイプ なので
catitudeさんに留学生活のことや今後の見通しなど、
聞いてもらえてかなり心が軽くなりました。えへ。


あと、
「やっぱケーキはしっかり甘くないと!」 とか
「日本はチーズが高すぎ!」 とか
ピンポイントで話が合っておもしろかったです(笑

こうして知り合えたのも、このブログをやってたおかげ。

ブログやってて良かったな~と、
しみじみ思ったわけです。

↓↓じゃあ更新がんばりや~、のクリックおねがいします↓↓



人気ブログランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村