Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

パリのユニクロ

DSCF0688.JPGDSCF0689.JPGオペラ座の裏の通りに
ユニクロがあります。

これがユニクロの店舗かよ、
って外観。




DSCF0690.JPG

中は、居心地が悪くなるほど、
クールジャパンです。

 

 

まさに、ナウなヤングのフランス人があこがれちゃうジャポン。
客層も、各国のオシャレに敏感な若者多数。
かっこつけすぎじゃね?ってちょっと笑えました。

1階(日本で言う2階)がメンズ、
地下がレディース。
スポーツウェアや下着も品揃え豊富でした。

カップつきキャミ2枚と、靴下3足お買い上げ。
39.7ユーロ、ということは4600円くらい?
ああ、日本の週末特価の時に買えば半額なのに~

しかし、フランスの安い下着はものすごく低品質なので
この機会にユニクロのが欲しかったのです。

パリに来て、まともにお買い物したのがユニクロだけって、
なんだかおかしい気がします(笑