Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

マドリッドのユースホステル

DSCF0744.JPG




立派な建物。
地下鉄の駅から近くて便利。
Tribunal、Bilbao、Alonso Martínezの3つの駅が徒歩圏内。

5泊して130.45ユーロでした。

ネット予約では日によって満室になってたけど、
「5泊できないっすかね?」ってメールで問い合わせたら、
OKでした。何事も聞いてみるもんです。
あ、メールは英語でしたら英語で返事が来ましたよ。

DSCF0876.JPG
4人部屋。

各自にコインロッカーあり。

利用には1ユーロのコインが必要。
コインは後で返ってきます。


DSCF0877.JPG広々清潔な共同バスルーム。

ってもちろん湯船はないです。

右にトイレ、
左にシャワー。


3階に自由に使えるPCが何台かありますが、
日本語フォントが入ってなかったです。

11時から15時まで、清掃のため部屋には入れません。

14時にチェックインしたら、フロントの人が
「PC部屋は開いてるよ~」って教えてくれました。

フロントは24時間開いてるし、便利・快適なユースでしたよん。