Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

私、こんなスタージュ(研修)してます

イベントの運営スタッフやってます。

タイムマシンに乗って歴史探検!という中二的設定。
花火ドカンドカン、お馬さんパッカラパッカラ。
BGMは映画のサントラ多し。、
パイレーツとかシャーロックホームズとか。
しかもグランドフィナーレはマドンナ様のHung Up!

おかしいな、私、制作には関わってないはずなのに、
なぜにこんなに私のツボなのか。

平日は市役所の事務所で
「はい、広報課です」なんて電話を取ってみたり、

週末(木・金・土曜)の夜はお城で
5つも6つも鍵を首から下げて、
懐中電灯片手にお客さまをご案内したり。

飛べと言われたら飛ぶ勢いで、
とにかく無茶振りされまくりの毎日。

楽しいです、マジで楽しすぎます、が、

かなり疲れてます。

しかしフランス、週35時間労働の国。
この2週間の働きすぎを消化するため、今週は
火曜と、土曜の夜しか働かせてくれません(笑。