Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

通り名とアイテムを装備した。

研修におけるプライスレスな体験、その一。

Photo0198.jpg
←こんな城門を思いのままに
開けたり閉めたりできます。




ソ-ミュール城でのスペクタクル、絶賛開催中。

夜の屋外イベントゆえ、
激寒だったり雨だったり風が強かったり、
かなり過酷な状況に陥ることもしばしばですが、
そこそこ楽しくやってます。

Photo0190.jpgPhoto0191.jpg

熱気球がいっぱいだぁ~★






さて、イベントにおける私のミッションは、

・開場前の門番および案内

・入場時のチケットもぎり、パンフの配布

・イベント終了後にお客さんにアンケート

・途中退出するお客さんを通用口から城の門まで誘導

このミッションに必要なアイテム

DSCF1090.JPG
スタッフ証と、城の鍵各種。

俺に開けられない門は無い。



DSCF1138.JPG
警察のロゴ入り懐中電灯。



ふふ。なんだかイカツくて笑えますこと。
さらに、素敵な通り名をいただきましてよ。

人は私のことを、「鍵の女王」もしくは
「マドモワゼル・パッサージュ」
と呼ぶ。