Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

カラーリングとかフローリングとか

とっても天気の良い日曜日。

髪を染めてみました。もちろん自力で。

あんまり安物は怖いので、ロレアルを購入。
12ユーロ。

DSCF1134.JPG
染まり具合の見本に、
「地毛が金髪の人の場合」
があるのが外国って感じです。



DSCF1137.JPG
中身。
染色剤AとB、手袋、
染めた後の
トリートメント6回分。


約一年ぶりのカラーリング。

プリン頭どころではない髪色二分割状態の
ちょうど中間色に落ち着いて、わりと満足。
トリートメント剤がヒットで、
染める前より髪がサラサラになったような気がします。

美容心に火がついて、
シャワーキャップしてトリートメントを馴染ませている間
2月におよたさんからいただいたブラックシュガーマスクで
身体の老廃物ごしごしゴマージュ。

さらにシートパックしつつお昼寝。
ああ、身体も顔も軽くなる~気持ちい~

ちなみにお部屋は昨日ぞうきんがけして
フローリングはピッカピカ。

どうしちゃったんだ、わたし、

そんなに研修レポート(30枚必須)に

とりかかるのが嫌なのか?

・・・うん。+゚(ノд`*)゚+。

↓↓逃げちゃダメだ!(x3) のクリックお願いします!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村