Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

最後のクイズ王決定戦

モードの歴史、著作権法、国際法、マーチャンダイジング、
ユーロ法、コーポレートブランディング。。。

あいかわらずクイズ王決定戦のような、
荒唐無稽な期末試験が近づいております。

欧州理事会と欧州連合理事会の違いについて、とかさ。

そんなもん 分かるかぁああああ!!!
タスケテ、池上彰!

ああ、こんな時、
「あんまり勉強しすぎちゃカラダに悪いよっ(ぎゅ!」
って抱きしめてくれる人がいてくれたら・・・
(ただしイケメンに限る)

って、錯乱したり妄想したりしてる場合じゃない。

学生生活最後となる今度の試験、

出題範囲は過去最大級の22科目

22科目の中から出題されるのは5科目。

いつものように くじびき で選出 (ふざけんな?)

無理、無理よハイジ・・・

つーか、22科目復習するのは物理的に無理。

しかし、ヤマをかけるのはかなりの危険を伴います。

なんせ一問につき一時間半の筆記試験。

復習してない科目がもし出題されちゃったら

一時間半は長すぎる。。。

かと言って、書くことあったらあったで
私の仏語力じゃ1時間半だと足りないのさ。

ふぅ。。。

アンニュイになりがちな年の瀬、

皆さま、良いお年を。。。