Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

今度のスタージュ先は、な、なんと!

昨日、雪の降る中、スタージュ(研修)の採用面接を受けました。

そのスタージュ先とは。

な、なんと。

Nantes(ナント)市の美術館です。

そして、な、なんと! って駄洒落をかぶせている場合ではなく。

その場で採用が決まった!!

雪の中、行ったかいがありました!!


リアル友だち、このブログを読んでくださってる皆様には

毎回毎回 大騒ぎ して ご心配おかけいたしました。

いやー、今回こそもう無理かと思ったよ。。。(笑えない。

でもま、ぎりぎりで何とか成り、これでまじに

留年せずに修士号取得 が見えてきました。


今は住むところを探し中。

31日に今のアパートを引き払う予定だから、
それまでには、ま、なんとかなるでしょ~♪

仕事内容とか、いろいろ、実際にスタージュが始まってから
書いていきたいなぁと思ってます。

なんとかかんとか、2月からの行き先が決まり、
とりあえず ほっとしました!!