Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

三次元の魔術

おもしろいエクスポジションをご紹介♪

Felice VARINI展

そこはまさに三次元の魔術的空間。

↓※小さい写真はクリックで拡大します☆

な、なんじゃ、こりゃ・・・!?

う、うわぁ、超クール!!

これが・・・ こうなる。

これが・・・ こうなる。

 

まさに「空間」に絵を描く技。

見る人はみんな、ベスト・ポジションを探して 前に一歩、後ろに二歩、そしてカニ歩き・・・(笑。 「見えた!」って瞬間、みんな笑顔になる。

この楽しさは、その場に自分が行かなきゃ味わえない。

いいんじゃない?こういうアート。

 

場所はハブ・ギャラリー

Hangar a Bananesハンガー・ア・バナンという ナントが船貿易で栄えた頃のバナナ倉庫を改装した 建物の中にある巨大な展示会場です。

展示面積、1500㎡。

この広さを思いっきり活用したこの展覧会、

大人も子供も楽しめます!! 入場無料、9月1日まで。