Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

早くこんな笑顔になりたい

もう1ヶ月以上前、ブノワの家の近所を散歩していたら こんなスペクタクルに遭遇しました。 最初は、しょぼいジャグリングと思っていたら

枯れ草の山に火が放たれて・・・

騎馬隊が燃え盛る炎を飛び越える!!

ダイナミック過ぎです、おフランス。

日本だったら、ものすごい煩雑な行政手続きをとらなきゃ

実現できなそうな企画です。

そのときの写真を整理していたら、

この女性騎手の 誇り高く晴々とした笑顔に心が震えました。

※ぜひぜひ写真をクリックして拡大してご覧ください

こんな笑顔になりたい。

こんな笑顔で、胸を張って、生きたい。