Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

ロワイヤル・ド・リュクス、まとめ

前回に引き続きロワイヤル・ド・リュクス特集~☆ 

Royal de Luxe 日本のYahooニュースでも話題に!巨大なおばあちゃん ♪

 

パレード前日、グララン劇場のロビーに安置されていた おばあちゃんはリアルに死んでるみたいで怖かった、とか おばあちゃんと孫の男の子、という設定なのに なんで孫が黒人なのか、とか ラストで船に寝かされて、川に流れていく様子は 切なすぎる、等 いろいろツッコミ入れて楽しんだ週末でした。

動画はこちら↓

 

 

オーガナイズは日本じゃありえないほど大雑把で、 パレードの場所と時間が予告と全然違っていたり。 それでも最後にはなんとなく盛り上がって、 ああ楽しかった、で終わる。 たいへんフランスらしいイベントでした。