Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

嫁の夏、結果報告

あっという間に過ぎた週末3日間。

 

出発前は、家族行事がキツキツに予定されてて

しんどい3日間になりそうだ・・・とびびってましたが

楽しく美味しく食事してるうちに3日終わってた、て感じです。

 

 

ブノワのご両親宅で、お食事~

 

↓↓彼のいとこには二人の娘ちゃん(5歳と7歳)がいて、

最近流行している輪ゴムブレスレットを作ってくれました↓↓

 

 

腹ごなしに近所の森へ。

 

車で10分のところにこんな大自然が。素晴らしい☆

 

これは友人宅でのバーベキュー。

2キロの牛肉、かたまりで!ダイナミックです。

荒塩を両面にかけて焼いただけなのにめちゃうまでした。

 

 

 

その友人宅、ベランダからの眺め。

海~夕暮れの空~

こんなお家に住んでたら、そりゃ友達を呼びたくなるわ(笑

 

結局、ブノワのお兄さんとは時間の都合が付かず、会わずじまい。

その分時間が空いたのでカンペール美術館で開催中の

ピカソ展を見に行けました。(写真撮影は禁止~)

けっこうな人出でしたが、それでもゆったり鑑賞できて満足。

 

 

嫁の夏、と呼ぶにはあまりに自由奔放な週末~

 

ブノワのご家族、みなさん良い人でした。

 

私は外人だし、けっこう年上だし、

もっと微妙な反応されてもおかしくないんだけど

皆様、ブノワに彼女が出来たことを心から喜んでくれて。

 

ありがたいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

あと、この週末、予想に反して晴れだったのです!

雨の多いブルターニュではありがたさ倍増。

 

すっかり涼しく(寒く?)なってしまったフランスですが

夏の良い思い出ができたことに感謝です☆