Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

拍手コメントのお返事~

>アンジェのcさん

ご心配おかけしました~

これでなんとか、ビザがなくて仕事できない、とか

日本に帰らなきゃいけないという心配はなくなりました。

今後とも末永くよろしくおねがいします☆

>金曜日さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

金曜日さん。私、去年の今頃、ある仏人男性(ブノワではない)に

振られて毎日泣いてましたから(今となっては爆笑)。

なにが起こるかわからないですよ~

>けぃちゃん

こちらにもメッセージありがと==3

もうすぐ再会やね!

このほかにも、いただいたメッセージは

すべてねっとりと読ませていただいております。

ダリアに何かひとこと言いたいけど、

コメント欄は恥ずかしいわ、というシャイな貴方、

ぜひ、下の 拍手ボタン をクリック!してみてください。

↓↓ ブログ・ランキングに参加しています。

もし、このブログ、イイネ!と感じていただけたら、

下のバナーをクリックお願いします ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村