Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

彼は日本語勉強中。

子供の頃から日本のアニメやゲームが身近にあった世代、

炊飯器を買っちゃうくらいスシ好きなブノワですが

日本語学習を始めたのは私と付き合いだしてからです。

自発的に日本語教本を購入してマイペースに学習中。

たまに分からないことを質問してきたら答えるけど、

私から勉強させようと押したことは一度もない。

そんな彼が、会社のお昼休みに送ってきたメールに こんな添付画像が。

  ひらがなが、みっしり・・・

そんで、なぜに ねこ と さしみがすきです って。

ちょっと頭がおかしい人の仕業のようです。猟奇的。

き、きもちわるぅ・・・ と、同時に、

「こんなにがんばって勉強してる!おれをほめて!」という

全力でママにアピールする五歳児のようなパッション

ちょっと無理やりトキメキを感じなくもない。

いつも奇抜なネタをありがとう、我がパートナー。