Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

フランスでクリスマス・イヴにセガしてます。

ブノワの実家の子供部屋の窓が・・・

不気味なクリスマス仕様になってる・・・・!!

ママン、あなたの息子さんはもう30歳なのですが・・・

そんなわけで、今日はクリスマス・イヴですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、なんせ本場のヨーロッパですから、それはそれは本格的かつ伝統的な クリスマス、いや、フランス語で言うとノエル、を過ごしてるはずなんですが。

ってむだに前置きが長くなりましたが、

外は大雨で、ブノワの実家で なぜかセガしてます。

液晶じゃないテレビ画面に映えるねぇ、セガ。

 

「これ、お気に入りのゲームを持ち運べるアタッシュケース!!」

↓↓ ブノワの宝物公開ショーが始まった・・・(;゚Д゚i|!)ヒィィィ!!      

完全なワンマン・ショーだ・・・・。

こんなお宝まで出てくる始末。

↓↓Nintendo1983 メイド・イン・ジャポン Σ (゚Д゚;)マ、マジッスカ

 

「これ、電池入れたらまだ遊べるはず・・・」

って、遊びたいのか、これで・・・?!

開始2分でどうでも良くなること請け合いですが・・・。

と、いうわけで、クリスマスともフランスともまったく関係ない 12月24日を過ごしております。 みなさま、メリークリスマス!!