Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

新年あけましておめでとうございます!

2016年が来てしまいました、謹賀新年!!

↑カレンダーの日付なんか気にしない子。

年越しは、ブノワと2人で美味しいものを飲み食いして

ゆっくり静かに過ごしました。しあわせ。

メインはホタテ。

シャンパンと、ピカールの冷凍食品に助けられ(苦笑、

見た目はなんとなくごちそうっぽく仕上がりました。

 

ブログをやってて面白いのは、過去の自分が記録として残ること。

2015年は元旦のディナーがみそ汁とバゲットだったようです。

今晩は去年よりましな夕飯にしよう(笑。

今年も気の向くままに、書きたいことだけブログに書いていきます☆

どうぞよろしくお願い申し上げます!!