Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

フランスのもっとも美しい村

さてさてみなさま、 在仏日本女子コミュニティ ふらんぽん  

ちゃんとチェックしてるかな?

「つーか、ふらんぽんってなに?」というアナタはこちら>>>

実は私もこの素敵コミュニティの一員として記事を書いてます☆えっへん

ま、8月から過酷な遠距離生活のせいでずっとサボってたんですけどね。

つーか、私がサボってる間にロゴもサイトデザインも一新されて ますます良い感じになってました。と、取り残されるぅ(焦

それはともかく。 ふらんぽんの魅力のひとつは、メンバーがフランス各地にいるおかげで パリだけでなく、フランスの地方のくらしが垣間見れること。

旅行好き、ヨーロッパの田舎にあこがれる方に特におススメなのが 「フランスの最も美しい村」シリーズ!

フランスのもっとも美しい村を訪れる 〜ロクロナン編〜

って自分の記事にリンク貼る邪悪ブロガー・ダリア(爆

日本でも人気の「フランスのもっとも美しい村」ですが、

フランス各地、しかも田舎に点在するので、

全制覇するのはフランス在住でもかなり無理難題。

私も他の地方在住のふらんぽねーずの記事で旅情を味わってます☆

ぜひぜひ読んでね~☆