Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

友、パリより来たる。

ワーホリ仲間のK子がボルドーに来た。
お土産にかわいい花束をもらっちゃったりして。 

DSCF0089.JPG

久しぶりに関西弁でしゃべるのが嬉しくて。

その夜はムール貝でおもてなし~ww

ほかのワーホリ仲間の恋話とか聞いて、
つい悪い癖で「羨ましいな~」って言ってしまう。
今の生活で十分満たされてるのに、
なんで口先だけ羨ましがっちゃうんだろ?

K子はパティシエ修行でフランスにやってきた。
私と違って確固たる目標のある子。
さらに言うと、将来を考えているパートナーもいる。 

ちょっと前の私なら、本気で羨ましがって、 焦っていただろう。 

でも、いくら私が焦っても、 誰かに追いつくことなんてできないと
最近になって分かりました(遅!) 

違う道歩いてんだよね、みんな。

私は私の道を行くだけさ。