Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

日本より遠い国・イタリア


イタリアに行きます、バスで。 きっかけはこんな感じでした↓

www.merveillefrance.com



《 相変わらずの突発貧乏旅行日程 》

 

1月23日朝7時ボルドー発ー17時パリ乗換え
翌24日午前11時フィレンツェ着

24,25日 フィレンツェ泊

26日 午前 鉄道にてローマに移動 
26,27,28日 ローマ泊

29日 フィレンツェに移動 フィレンツェ泊
30日 午後3時フィレンツェ発
翌31日朝7時パリ乗換えー夜8時ボルドー着

なんかおかしいですよね、この日程。

そうです、気のせいではありません。

片道30時間くらいかかってます・・・    ∑(゚Д゚;ノ)ノマジデ !?!

そもそもパリを経由するのが意味不明。南仏通ればいいじゃん?!
つーか30時間あったら日本帰れるし。帰って自宅でくつろいでる時間だし。

じゃあなんでバスなんか使うんだよ、とお思いでしょうが、

なんと往復120ユーロ(約2万円) すごくね?

・・・・すごくね?  じゃ無いだろ、自分。

安さに目がくらんで忘れてたけど、実は私、バス酔いするんです・・・!!!