Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

水中から、船が!人が!

DSCF1189.JPG
 PUY DU FOU 
 

 

バイキングが村を襲う~

この壮大なセット。
客席のすぐ近くを、見たこともない珍しい家畜の群れが走り抜け、
ちょっとジブリな世界。


DSCF1191.JPG







長閑な村、騎士とお姫さま、悪いバイキングが攻めてくる~
という分かりやすいストーリー。

さて、問題のバイキングの船↓

DSCF1196.JPG








この船、水中から出現するんです

船の甲板には、すでに兵士が仁王立ち。

つまりこの兵士、水の中でスタンバイしてたってこと?!

しかも帰りも、沈む船の上、仁王立ちで水中に消える・・・。

この演出が、うちらの笑いのツボに入りまして、大変でした。
ええ、もう、腹筋が痛くなるほど笑いました。
水中から出てきた時、すでに目を見開いてるんですよ。
ちょーウケる!!

次回は、コロッセオで血しぶき殺戮ショーをお届けします。