Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

ブルゴーニュ紀行・オータンの雄大な景色に癒される

ふらんぽんのマカロンさん家にお邪魔した8月終わり。

湖と森のあるブルゴーニュ地方の町オータンを散策してみました。

華麗な装飾の美しいカテドラル

正体不明なローマ時代の遺跡

散歩の途中で見つけた現役の給水所。

ハンドルをぐるぐる回したら水が出ます。

町歩きも楽しい。

こんな小さな通りぬけにも風情があります。

なにげない風景が素敵。

カロンさんは現在、妊婦さん。

彼女の赤裸々な妊活と妊娠後の経過はこちら→ふらんぽん

身重の身なのに、私の滞在を快くOKしてくれてありがとう~

一緒に猛暑の中お散歩したり、近所のプールで泳いだり、

そばっちを連れてピクニックしたり、

とても良い思い出になりました。

次回はブルゴーニュ紀行最終回、マスタードで有名なディジョンを訪れます。

幸せを呼ぶふくろうを見逃すなーー