Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

ナントに無事帰還

拍手メッセージやコメントで、心配や励まし、元気そうで安心しました、などなど温かいメッセージをいただき、ひたすら感謝です!

昨夜、無事にナントに戻りました。

今回も台風接近にドキドキしながら。

午前の便だったのでホテル日航に前泊。

数ヶ月前にネットで予約したキャンセル不可の早割りで、しかも朝食バイキング付きだったので、急遽母と2人で宿泊。

ダブルのお部屋をさらりとツインに変更してくださりました。感謝。

今回の滞在期間中は友達と会うのがメインで、ひたすら出歩きまくりの日々。

偶然にも、こうして最終日に母と2人、ゆっくりする時間が持てて良かったです。

さてさて。

非日常の旅行が終わって、あと数ヶ月はまたフランスでの生活が続きます。

日本へ完全帰国する前の、貴重な準備期間。

フランスで失業保険をもらいつつ、帰国後受けたい資格試験の勉強に時間を費やす予定です。あと、フランスにいる友達にできる限り会いに行こうと思ってます。

なんせ今、私は自由で身軽~☆

これからもこのブログで、フランスで見つけた面白ネタ・時事ネタ、日常と旅行の写真などなど気楽にUPしていきます!

なにとぞ今後ともヨロシクです~☆

↑↑ 力強く生きてゆく!!全力でキリンを注ぐダリア。