Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

ひとりだけどひとりじゃない☆

前回の記事を読んで心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

拍手にいただいたメッセージに涙がほろり。優しさが染みる~

さて、日本一時帰国。満喫してます。楽しいことしかしてません。

昨日、先斗町。今日、六本木。みたいな非日常的宴の日々。

名古屋で武将様のおもてなし演舞に萌え。

 

大阪のデパ地下でこんなの発見。

スパークリングワインとたこ焼きって・・・。大阪、さすがだ。

 

京都の錦市場ではスヌーピーカフェでまったり。

毎日友達と会いまくり。

いろんな人生、いろんな価値観が洪水のように押し寄せる~

なかには私の失恋話が吹っ飛ぶような渦中にいる子もいて、逆にこっちが心配したり。 あと数ヶ月で日本に完全に帰国すると決め、今、こうして日本で価値観の洪水にあっておくのはとても良いリハビリになっている気がします。