Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

チュニジア最終日


チュニジアをぐるっと一周して、チュニスに戻ってきました。
この3週間、いろんなことがあったわ。。。

サハラ砂漠でらくだに乗り、地中海で泳ぎ。

一泊朝食付6ディナール(約540円)の安宿から
ジェルバ島のリゾートホテルまで。

一生に一度は見たいと思ってた場所に行けたし、
楽しいことやりたい放題、思い通りできた満足感。

実は楽しいことばかりではなかったけど。。。
ほぼ毎日、なにかしら不快な目にあっていたような。
最終日の今朝もチカンにあうしさーー
思わず叫んだね。というか獣のように吠えたね。
そしたら逃げていったけど。

まあ
何とか無事にボルドーに帰れそうです。

明日の帰国に備えて午後はホテルでゆっくりする予定。
どこに行ってもマイペースです。