Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

美しい村~夜のハイキング

IMG_9363.JPG














モンスロー(Montsoreau)は
花に彩られた美しい村として有名なのですが
すっかり日が暮れて。。。

帰路を急ぐ我ら。



IMG_9372.JPG




























モンスロー城の周りをぐるりと回る。
本来、ここら辺がこのハイキングコースのメインなはず。

IMG_9380.JPG


























IMG_9386.JPG IMG_9376.JPGIMG_9381.JPG











日本にいるときは、一度は行きたいと憧れた
『フランスの最も美しい村』

期待したほど感動せず。。。

ソーミュールで歴史建造物に囲まれて暮らし、
ロワール川に架かる橋を越えて通学していたから
感覚が麻痺しているようです。

ともかく、今度は明るいうちの訪れたい(笑

夜景も美しいけど、ね。。。


↓↓夜景写真にうっとりしていただけたら、クリック!↓↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村