Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

美しい村~夕暮れ編

5月のモンスロー(Monsoreau)でのハイキング、
メンバーの一人、中国人のジュンが
一眼レフで撮影した美麗フォトをお届けします。

43c92b59.jpeg




























いつも通り、寮の企画担当シャルロットとサンドリンの
大雑把すぎるプランニングで、途中からグダグダ。
日が暮れてきました(笑

IMG_9348.JPG
街灯が灯り。






IMG_9280.JPG


この風車の近くで
サンドイッチを食べました。

この時はまだ青空。

食べ終わった頃には・・・。


IMG_9359.JPG





























一番星が、キラリ☆

「そういえば数年前に、この近くで女性の他殺体が
車のトランクから発見されたっけなぁ。
犯人はまだ見つかってなかったっけ・・・」

と、せっかくの美しい風景を台無しにする
毒舌芸人セドリック。

いつも穏やかなカップル、フランシンとジョスラン、
この日初対面だったピエールとジュン、

このメンバーが集まることはもうないわけで。
寮の暮らしはほんとに一期一会の連続だったなぁ。。。

次回は、さらに暮れて、夜です。
結局夜7時から10時半くらいまで歩いたんです。
うむ、寮生は体力勝負でした。

↓↓夜景、お楽しみに~応援のクリックお願いします↓↓



人気ブログランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村